
ウェアポータルの取り扱い製品をご購入頂いたお客様へは
製品に関するお問い合わせ窓口として、以下の窓口をご用意しております。
・メール窓口
・FAX窓口
・お客様専用サイト「カスタマーポータル」
これらのお問い合わせ窓口についての情報は、
ライセンス案内時のメールに記載しておりますのでご確認くださいませ。
お客様専用サイト「カスタマーポータル」では、
お問い合わせはもちろんのこと、保守契約内容の確認や
最新バージョンプログラムのダウンロードや契約の管理も行えます。(・∀・)
詳しくは下記ページよりご確認くださいませ。
◆お客様専用サイト「カスタマーポータル」でできること
URL: http://www.wareportal.co.jp/support/customerportal.html
製品に関するお問い合わせはカスタマーポータルを利用するのがオススメですよ◎
なぜなら、カスタマーポータルからお問い合わせ頂いた内容はメールでも都度自動通知され、
カスタマーポータルからお問い合わせを頂くことで
個々のお問い合わせのステータス管理や過去のお問い合わせの内容の履歴確認が簡単に行えます。
その他にも運用ご提供会社様がエンドユーザー様のご契約やお問い合わせを代行することもできますし、
ご担当者様が変更された場合などでも過去の履歴が管理されているためスムーズに運用が継続できます。
操作方法などご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。