当社のサービスの中に、バージョンアップ支援サービスがあるのをご存知でしょうか?

 

 

 

>> バージョンアップ支援サービス

当社の取り扱い製品は、セキュリティホールへの対応や製品の不具合修正、最新セキュリティの対応を製品のバージョンアップに提供しています。

しかしながら、特に古いバージョンから最新バージョンへバージョンアップを検討する際、バージョンアップの作業に加え、その後操作性の変更などに不安を感じることが多くあります。

こうしたお客様のニーズに応えるため、当社ではバージョンアップ支援サービスをご提供しています。

 

 

*お客様のご利用のバージョンアップからのバージョンアップの事前検証

お客様のご利用バージョンから最新バージョンへのバージョンアップを事前検証し、必要に応じた設定変更などを事前にご相談致します。パラメーターの変更などについても事前にご提示致します。

*バージョンアップ作業の実施

バージョンアップ作業とその後の単体テストをリモートにて実施致します。作業報告書を提出致します。

*次回営業日から3日間の優先窓口のご提供

次回貴社営業日から3日間、お電話での貴社専用優先窓口をご提供致します。操作や変更点に関するエンドユーザー様からのお問合せについても、安心してご対応頂けます。

*バージョンアップ価格

運用サービスをご利用中のお客様に対しては1回30,000円、それ以外のお客様に対しては1回500,000円からご提供しております。どちらの場合においてもバージョンアップを行うには、製品保守期間内である必要がございますので、事前にご確認くださいませ。

 

 

 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

こちらのページもお勧めです